一瞬でも輝けたら勝ち

そういえば自分はてっきり前の日曜日は、大宮ソニックシティの「関口さん1」の大イベントしか意識してなかったんだけど、同じ埼玉県内では鷲宮神社の方も凄かった、というかこっちの方が凄かったみたいで。ネットでも産経新聞の記事がいち早く出てたし、月曜日の讀賣新聞朝刊埼玉版でも載ってたくらいだし。あれを見る限り相当数の報道関係者も詰め掛けたみたいで。相変わらずTBSはバカみたいな質問を投げかけていてネット上では失笑を買ってたそうで。
まあ一部始終を見る限り、鷲宮の商工会も相当な研究をしていて(オタクのブレーンがいたんじゃないか?と思われるくらいにw)、かなり好評だったみたいで。これで初詣もかなり稼げる手段が出来そうですよ。年末年始は日本中のコアなオタクが東京に集結するので、その足で鷲宮まで行きそうな勢いだし。
そういえばネット上ではこの地元の動きを遅きに失したという意見が大半だったけど、やっぱりコア部分はあまり離れていなかったということか。
最後に某電波blogはプギャーというべきか。