1

昨日のボクシングは見てない。どうせパターンとすれば内藤が勝つor亀田が去年のランダエダ戦よろしく、灰色の判定勝ちするかのどちらかしかないと思っていたからだ。結果としたらまあ妥当な線だろう。経験豊富な内藤が負ける事はほぼ有り得ないと思っていたからだ。
ところで呆れるのは、懲りずにTBSが再び極めてアホな偏向した実況をした事だ。これが、キー局のすることなのだろうが?

ところで、亀田兄弟は普段は礼儀正しいらしいw
あれがギミックで亀田史郎がいなくなった途端、礼儀正しい謙虚な青年に変わったらどうなるだろう?という事をこの試合後想像している。つまり、『興行』を盛り上げる為に(耳目を集める為に)やっている事だとしたら?

まあ、んなことはないだろうけど