ガンダムOOを見た

私的にはまあまあ。まあ次からも見るんじゃないかと。
そういえばテレ玉で放映予定だった『こどものじかん(=こじか)』が放映中止か?と。まあ、内容が内容なのもあるかもしれんけど、こればっかりは公式発表を待つ以外ないかなと。放映時間が決まっての放映中止なので放送枠の関係なんてのはないだろうから、考える限りでは内容の問題・・・なのか。何かそこらへんがかなりシビアになってきたという感じはあるけど、これがテレ玉放映の前例にならんことを祈る。そしてアニメの制作サイドもテレ玉飛ばしという事にならないことを・・・。うちは共同アンテナの関係で、千葉や東京に近くてもちばテレビMXテレビが見れないのでorz